2010年10月17日日曜日

快晴に恵まれ大東よいとこまつり2日目


        山王寺岸野政文さんの神楽面の彫刻


       女性部の皆さん大活躍






    ステージへの出演子供さんも



      色とりどりグループ

         蓮和の会


          小袖会


           小袖会



















       
      
       
海潮地区テント周辺
 10月17日(日)「大東よいとこまつり」2日目も快晴のもと、参加者も多く、各イベントや作品展、テント村にど一日中にぎわいました。
 海潮地区からは、作品展示には書道・文芸・彫刻など多くの出展がありました。
また、ステージの出演は、小袖会・蓮和の会・色とりどりグループの3組が出演し拍手喝さいでした。
テント村では、女性部の皆さんの協力とパワーで「棚田舞3色もち」は完売することができました。
 関係者の皆様には、早朝よりご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿