2013年10月15日火曜日

第62回 海潮地区民体育大会を開催!

去る、10月6日(日)、
第62回海潮地区民体育大会を開催しました。




















心配された天気も、快晴になり汗ばむほどの
陽気のなか行われました。


各チームの選手入場













小学生の演奏で入場行進















加本恂二大会長のあいさつ




























開会式のあとは、みんなでラジオ体操。



















幼稚園のかわいいカエルのダンスや、
小学生・中学生のリレー、盆踊りを行いました。

幼稚園児のかわいいダンス
















小学校のリレー















中学校のリレー















みんなで盆踊り
子どもたちも一緒ににぎやかに踊りました


























その後、海潮地区内で9つのチームに分かれて、
大玉ころがしや玉入れ競争、混成リレーなど
各チームの白熱した競技が繰り広げられました。

「大玉ころがし」















「みんなでジャンプ」
大人も子どもも息を合わせてジャンプ!
















「玉入れ競争」

















「結束リレー」 





「食物リレー」
食物リレーの名物となりつつある、
須賀チームの経種さんの冷麺早食いは圧巻!
たった3口ほどで冷麺を完食していました。




















「綱引き」

















 


「障害物リレー」「混成リレー」も白熱し、
最後まで手に汗握る地区民体育大会となりました。


結果、総合順位は、

1位 北村チーム
2位 刈畑チーム
3位 南村チーム

となりました。



















みなさん本当にお疲れ様でした。


(地域コーディネーター 須藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿