2012年4月14日土曜日

第26回海潮地区交流歓送迎会が開かれました





















 
                                 

退職・転任の方へ海潮の記念品贈呈(左)                                                           加本恂二海潮地区振興会長の開会あいさつ(右)                     























大東町民の歌を全員で斉唱








乾杯して交流が始まりました
























 第26回海潮地区交流歓送迎会が、4月13日に海潮交流センターで開かれ118名の参加者が観桜と交流のひとときを過ごしました。

 午後6時から始まった交流会は、はじめに 八雲の山の朝雲を うつして清い赤川に と「大東町民の歌」を全員で斉唱、加本恂二海潮地区振興会会長が主催者あいさつ、町外へ転出される方や退職される方への記念品贈呈は、元海潮幼稚園長の藤原惠美子さんへ代表して海潮の土産品が贈られました。

次いで、退任・転任・新任者より一言づつあいさつがあり、各自治会長と桂荘従業員の紹介が行われました。


来賓あいさつは、雲南市大東総合センターの岡田文男センター長より祝辞がありました。

そして、雲南市議会議員で海潮地区振興会参与の細田実さんの音頭で乾杯して懇親会がにぎやかに始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿