2013年3月18日月曜日

おかげさまで指定管理一周年

海潮地区が桂荘の指定管理を受けて一年が来ます。
一年間手探り状態で必死に走り続けてきましたが、3月14日の運営委員会のあと別室に会場を移し「おかげさまで指定管理1周年」の細やかな会食懇談会を開催しました。
運営委員16名と大東総合センターからも出席いただき、従業員も営業を続けながら交替で参加し一年間を振り返りました。

一年間を振り返って

宮川昇運営委員長よりお礼のあいさつ

お開きは山根海潮交流センター長の音頭で万歳

この一年間 地元の皆様・温泉愛好家のみなさま誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


                                                                                    桂荘支配人

0 件のコメント:

コメントを投稿