2009年11月15日日曜日

海潮ボランティアガイドの会が市内研修

                               11月14日(土)海潮観光ボランティアガイドの会の 21名が雲南市内の研修をしました。
 この日は、 雲南市のボランティアガイドさんの案内で、三刀屋町の峯寺、永井隆記念館、吉田町の町並みと回り、クラシック島根で昼食休憩、午後は、掛合町の龍頭滝、最後に三刀屋町のJA雲南の果樹センターと現地研修しました。

 雲南市のガイドさんの、心のこもったガイド振りを拝見し非常に勉強することができました。何かと参考になりました。ありがとうございました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿