2011年10月4日火曜日

「うしお学童クラブ」を開設し開所式


初日の開所式が終わると子供たちは学校の宿題から


開所式には市議会教育民生常任委員長も列席


雲南市教育部安井次長の祝辞


地元市議会議員の音頭で乾杯(ヤクルト)し祝いました


スタッフの一人ひとりに宮川昇海潮地区振興会長より辞令が


沢山のお客様にご列席いただきました
幼稚園長・小学校長・中学校長先生にもご列席頂きました


会場となる元JA海潮店の建物を借受け開設します


学童クラブ玄関口


 海潮地区振興会では、10月4日(火)「うしお学童クラブ」開設に併せ開所式を行いました。

開所式には、来賓15名、子供たち10名、スタッフ6名、振興会役員など10名の41名が集まり開所を祝いました。

 この学童クラブは、海潮地区振興会が開設するもので、開設場所は元JA海潮店の事務所だった場所を所有者より借受け開設し、週3日間(火・木・金曜日)開設します。月・水曜日は海潮交流センター・海潮小学校で「放課後こども教室」が開かれますので、併せると月曜日から金曜日までつながることになります。

尚、スタッフは、女性5名と男性2名のスタッフが当ります。当日辞令交付が行われました。



0 件のコメント:

コメントを投稿