2013年6月28日金曜日

ボランティア学級の布切り

6月24日(月)に海潮交流センターで女性部(ボランティア学級)の
みなさんによる介護用品のための布切り作業がありました。















夜の作業にも関わらず、110名ほどの女性部員さんが
集まってくださり、手際よく作業に当たっていただきました。


























約2時間の作業で、トラック2台分の布が完成しました。















翌日、海潮地区にある特別養護老人ホーム「簸の上園」の
岸本園長にお届けしました。
毎年心待ちにしておられ、労いの御言葉とともに御礼状を
預かりました。

女性部のみなさん、本当にありがとうございました。


地域コーディネーター  須藤

0 件のコメント:

コメントを投稿