2013年7月9日火曜日

延寿会の皆さんによる交流センター奉仕作業

7月8日(月)、海潮地区延寿会のみなさんに
交流センターの奉仕作業をしていただきました。















その日はひさびさの快晴で気温も30度を越える暑さでしたが、
休憩をとりながら植木の剪定や生け垣の手入れ、草取りなどの
作業をしていただきました。




みなさんの手際の良い作業の様子をみて、
「自分にはあんな風にできないなあ。」
と感心してしまいました。










見る見るうちに交流センターもきれいになっていきました。















延寿会のみなさん暑い中本当にご苦労様でした。
ありがとうございました。










地域コーディネーター  須藤

0 件のコメント:

コメントを投稿